日別アーカイブ: 2017年11月1日

二つ児参りフォトコンテスト2017 結果発表

フォトコンテスト2017 結果発表!

フォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。当ページにて結果発表します。

選考基準:写真の技術よりも二つ児参りらしく、人間性を感じ温かい気持ちになれる作品を選定しました。

当選された方には、後日、写真を投稿いただいたメールアドレスにご連絡いたします。後日、副賞を発送いたします。

※スマートフォン等のメールアドレスで応募された方で、パソコンからのメール受信を拒否されている方は連絡がとれない可能性があります。受賞に関する連絡が届いていない場合は、お問い合わせフォームから氏名と住所をご連絡お願いいたします。

(以下 敬称略)

大賞《薬師賞》

(賞品:図書カード5,000円分)

大翔

ご祈祷もしていただき、一生の素敵な思い出になりました。 もう一度お山に登りたい‼ と、後日もう一度参拝しました。
th_img_6032th_img_6046

準大賞《住職賞》

(賞品:図書カード3,000円分)

大竹彰一

初めてふたつご参りに参加させて頂きました。憧れていた腹打ち石も親子で抱きつくこともでき、しっかり祈願することもできました。お礼参りにまた伺いたいと思います^^ありがとうございました。
th_img_2562

入選《亀千代賞》

(賞品:図書カード2,000円分)

あんにゃ

出産予定日まで、あと1週間でしたが 息子の元気な成長を祈って、 二つ児参りに、ばぁばと3人で行ってきました!! ちょっとした登山で、自分も息切れしているのに「ママ大丈夫?」と気にかけてくれる息子に、大きな成長を感じました。 途中、住職さんに杖を貸して頂いて、無事に 腹打ち石に、息子の成長と安産を祈願出来ました! ありがとうございます。 住職さんから「山降りたら、おしるし来たって人も聞くよ」と聞いて、まさかぁと思っていたのですが….. 次の日の早朝、陣痛が来て、4時間のスーパー安産で出産出来ました!! 二つ児参りの安産パワーは絶大です!! 是非、オススメします!!

th_IMG_6449th_IMG_6461th_IMG_6510

入選《特別賞》

(賞品:図書カード1,000円分)

理央

大きな進歩へと続く小さな歩み!上を向いて行こうか!

th_img_0889

とうま

初めての参拝で長い道のりに戸惑いましたが、最強のパワースポットでお祓いを受け、霊石から最強のパワーをもらいました。 ありがとうございました。

th_dsc_0321

塚原健司

ご本尊様までの道のりの険しさにびっくり!本人は一生懸命階段を自らの足で登り、最後はこの笑顔でした(^^)

th_img_8317

入選《佳作》

(賞品:図書カード500円分)

ゆみゆみ

家族みんなで健康第一!!

th_img_2991

猫好き家族

パパからご利益をもらいます!

th_dsc_1409

渡部由理

嫌がるかなぁと思ってお腹を付けてみると…意外と気に入った様子(笑) 健康にすくすく大きくなぁれ!

th_img_7723

須藤真実

家族3人でご本尊様の前で写真撮影をさせていただきました(^^)雨が降っていましたが、すいてたので良かったです!ありがとうございました(^^)

th_img_2532

ちおり

ご本尊様をお参りし、テンションが上がった息子。楽しそうにおじいちゃんおばあちゃんにバイバイしてました。

th_img_0590