日別アーカイブ: 2020年11月1日

フォトコンテスト2020結果発表!

フォトコンテスト2020結果発表!

フォトコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。当ページにて結果発表します。

選考基準:写真の技術よりも二つ児参りらしく、人間性を感じ温かい気持ちになれる作品を選定しました。

当選された方には、写真を投稿いただいたメールアドレスにご連絡いたします。また、後日、副賞を発送いたします。

(以下 敬称略)

大賞《薬師賞》

(賞品:図書カード5,000円分)

いの

上の子に続いて2回目の参拝でした。
お父さんにおんぶされご機嫌でしたが腹打ち石に乗せると泣き出してしまいました。
大自然の中で響く我が子泣き声は今日も元気だなと実感させてくれました。
これからも子供達が健やかにずっと笑顔でいれるようにお参りさせていただきました。

大賞《薬師賞》

準大賞《住職賞》

(賞品:図書カード3,000円分)

りと
本堂まであと少し!!!
険しい山道を一生懸命登り切りましたこれからも元気いっぱいすくすく育ちますように。

準大賞《住職賞》

入選《亀千代賞》

(賞品:図書カード2,000円分)

大竹美優

私自身の時も、長男の時もお世話になりました。お兄ちゃんの時とは違い、最初から場所見知りで泣いていて、腹打ち石では大泣き!笑 なのに、お参りが終わって、おねんじゅを貰ったらケロッとして、住職さん達にもバイバーイとご機嫌に♪肌身離さず持って、山道をしっかり歩いて降りてきて、ハイポーズ!
すくすく元気に育ちますように。

入選《亀千代賞》

入選《特別賞》

(賞品:図書カード1,000円分)

長澤恵利

お姉ちゃんと一緒にがんばりました。

入選《特別賞》

入選《佳作》

(賞品:図書カード500円分)

そうママ

行く前は「ずっと抱っこかな?」と思いましたが、自分で登りたい気持ちが強く、一生懸命登ってくれました。お兄さんになったなと実感しました。
厄除け御守に守られて、すくすく元気に成長しますように。

入選《佳作》

ゆりちゃん
伊達郡に住んでるのですが、じいじの家が喜多方ということでお参りに行きました。
昨年は体調が悪く行けなかったので今年行けて良かったです。
じいじ、ばあば、おじ、皆に見守られお参りできました。
健康で元気に成長出来るようにお願いしました。ついでにママは第2子を授かれる様に、そしてパパも胃腸の健康をお願いしました。

皆で行けて素敵な思い出になりました!

入選《佳作》

きびたん

去年はお兄ちゃんが登り、今年は弟が登りました。2人ともよいしょ、よいしょと一生懸命登り満足気な表情が撮れました!2人とも仲良く健康で過ごせますように

入選《佳作》

伊藤加奈子

途中までですが頑張って登ってくれました!
本当にお参り出来てよかったです!
丈夫な子に育ちますように!!

入選《佳作》

あや

歩くのが大嫌いでいつも抱っこ抱っこと泣き出してしまいますが、この日は最後まで自分の足で登ることができ終始ニコニコでした。登り切ったことを良い経験にして何事も諦めずやり遂げる子になって欲しいと願い、大石に乗って健康も願ってきました。娘にとっても家族にとっても良い経験になりました。ありがとうございました!

入選《佳作》

以上になります。

※スマートフォン等のメールアドレスで応募された方で、パソコンからのメール受信を拒否されている方は連絡がとれない可能性があります。受賞に関する連絡が届いていない場合は、お問い合わせフォームから氏名と住所のご連絡をお願いいたします。